中古ゲーム等売買

DVDやCDなどのメディア買取専門店【ゲームや本も高価買取!】

楽天で買い物


amazonで買い物


お薦めです


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:その他
数多くのサイトの中から当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

このブログは筆者がだらだらとゲームした事とか、あれとかこれとかそれを書いています。
主観と称した独断偏見入りまくりです。

コメント等は初めて来たとか気にせずに、お気軽にしてくれたら喜びます。
誹謗中傷等はご遠慮願います。
(スパムだと判断したコメントや、中傷目的コメントは独断で削除したりします)

リンクは基本的にフリーですが事前に連絡頂けるとひゃっほーと喜べます。

と言うわけで、気楽に楽しんでいってください!




DATE: CATEGORY:ゲーム
12日は母の日でしたね、
皆さんは何かしましたか?

リチャードは楽天でワインと花のセットを買って贈ったのですが!
10日に到着しちゃいました(笑)
まあ、9~12日の間に届くって書いてたから別にいいのですが!

喜んでもらえた様です。

父の日には麦焼酎(父は麦派らしいです)を贈る予定です。

そういや、フロゲの面々は父の日、母の日、ちゃんとしてるのでしょうか?
なんとなく考えてしまいました!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:その他
映画見てきましたよ、アイアンマン3!

去年、アベンジャーズも観ましたよ。
いや、やっぱりヒーローは憧れであり格好良い存在であるべきだと思いましたよ。
もっともこのアメコミヒーローどもは、やたら人間臭い葛藤に悩まされたりするわけですが!

最近流行りの暗々鬱々した展開のドラマとか見てて、どーにかならんのかと思ったりしますしね。

アイアンマンの魅力は、主人公自体は超人でもなんでもないただのおさーんって所かもですね。
あのスーツさえ着れば自分もアイアンマンになれる!と思わせる親近感がたまらんです。

だがこの作品、主人公トニースタークとかいうおさーんが色々問題であります。

続きを読む »

DATE: CATEGORY:ゲーム
さてさて、前にここでPSPの画面がぐちゃぐちゃであり、仕方なしにTVに出力して使ってるとの話をしたと思うのですが…

GW中に中古のPSPを手に入れました、色は緑です、緑!
前から緑のが欲しかったのですが、どこ行っても緑のは無く仕方なく銀色のを買ったわけですが!
今回たまたま行った某ゲームも扱ってる古本屋にて発見、ちょっと傷ありとの事でした。
買う前に商品を見せてもらいましたが、どの辺が傷がさっぱりわからんでした。

と言うわけでこれからは、外でも開拓したりできる様になりました!ひゃほー!

続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
と言うわけでレベルがなんとか、180に達しました。
やっとこさ、ゴシップクエストも敵のレベル200超えのが出てくる様になり…
200超えの敵からのドロップがゲットできる様になりました、R15が見えてきましたよ!

さっそく取りに行ったのは「ハリネズミの牙」

思うんですが、ブンクックの素材が必要な時は家に帰ってもっちぃを…(以下、自主規制)
駄目ですか、そうですか!ラニ・ラトさんが黙ってませんね、色んな人が許さない気がします!

そしてアレッティオのFLを15まで上げてみました!
彼は弁当食べた直後でも、しばし放置すると「腹減った」とかいうんですね。
なんだか牛丼とか好きそうなイメージです。

そしてネタバレ気味なので追記へと

続きを読む »


copyright © 2017 だらだらいふ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
